スポンサードリンク

浜崎あゆみの人気

浜崎あゆみの人気

浜崎さんの人気は一つの社会現象と言えます。

Yahooの検索で「浜崎あゆみ」と検索すると関連サイトが171000もあります。その数自体驚きですが、殆どがファンの個人ページというのが更なる驚きです。

さらに、どのページもアクセス数が膨大で、関心の高さが伺えます。雑誌やマスコミで行われるアンケートでも浜崎さんの人気が絶大であることが伺えます。

最近の例だと、ヘアケア商品でおなじみの『ラックス』が「女性のヘアカラー」をテーマにしたアンケート。女性部門1位はもちろん「浜崎あゆみ」。

10代、30代でもっとも多くの支持を獲得しているほか、20代からの支持も高く、どの世代からも好評価を受けました。

またORICON STYLEでは、「瞳が印象的な有名人」についてアンケートを行い、1位はダントツで「浜崎あゆみ」。男女別、世代別、すべてのアンケートで1位を獲得するという驚異的な結果を残しています。

あゆの瞳は絶賛の嵐で、瞳そのものの美しさはもちろん、目をさらに大きく見せるメイクやまつげが印象的なようです。

他にも、ベストジーニスト賞ではキムタクと並んで、女性初の殿堂入り。ネイルクイーンでも殿堂入りしました。ベストドレッサー賞なども受賞していますよね。

その人気は衰えることなく、今や世界のあゆになりつつあります。これからもその人気に注目しつつ、応援していきたいですね。