スポンサードリンク

浜崎あゆみのファッション

浜崎あゆみのファッション

浜崎あゆみさんといえば若い世代を中心にファッションリーダーの地位を確立していますよね。やはりトレンドをしっかりおさえた独特のファッション、それを着こなすセンスがあります。

浜崎さんには自分で立ち上げたブランド「マテリアルガール」がありますが、そればかりを着用するのではなく、それ以上に他のブランドを身に着けていることも多いです。

普通、自分のブランドの広告塔としてそればかりを着がちですが、浜崎あゆみさんは本当に自分の着たいものを着ているんですね。ひとつのことにこだわらない「あゆスタイル」だからこそ絶大な人気を誇るのでしょうね。

また浜崎さんは、ある時は「アディダス」のワンピースを着ていたり、ある時は「アナスイ」のスポーツテイストファッションを提案してくれます。

このように他の人が真似出来ないようなファッションではなく、誰でも取り入れられるファッションを提案してくれているのが嬉しいですよね。

浜崎さんはショッピングが大好き。忙しいスケジュールの間をぬっては服を探しに出かけるみたいです。しかし、その規模がさすがはファッションの最先端にたつトップスター。なんとトラックで買い物に出かけ、そのトラック満タンの服を買うのが当たり前だとか。

しかし、それだけのことの結果が今の地位なんでしょうね。これからも、ますます浜崎あゆみファッションからは目を離せないですね。